Blog

2023/03/20 05:18

こんにちは!ヒロです。

グググっと暖かくなりましたね!
寒さが苦手で、冬はウチに引きこもっている僕は
春の訪れを感じると少しずつ外に出られるようになります。
小声で、暖かい、、、暖かい、、、とブツブツ言いながら歩きだします。
デザイナーのテツは花粉症で参ってます。汗

そして、今年の春は僕達にとってビックイベントがあるんです!

なんと、ラフォーレ原宿にて1週間、ポップアップショップを出店させていただけることになりました!

期間は4月18日(火)から4月24日(月)まで!

この期間はプライドウィークでもあり、
22日(土)23日(日)は東京レインボープライド2023が代々木公園で開催されます。
そして23日はプライドパレードもあります!
パレードは代々木公園を出発して渋谷、原宿をまわりまた代々木公園に戻ります。
ちなみにラフォーレ原宿はパレードの通り道。
参加していらっしゃる方は脇道にそれたりはできないのかなとは思いますが
沿道で応援される方、足を運んでいただけたら大変うれしいです。


ラフォーレ原宿のポップアップショップでは、火曜日と土曜日以外(水木金日月)の16時30分から
YouTube連続ドラマ「portrait(s)」の5話から出演される予定の
若山乃衣(わかやまのい)さんが店頭に立ってくださいます!
乃衣さんはSnggling!でモデルも引き受けてくださった方です。
当店のウェブサイトをご覧いただきますと、素敵な姿をご覧いただくことができます。
ちなみに、このドラマには乃衣さんと一緒にモデルを引き受けてくださった
中村風太さんも出演されています。皆さん一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
現在4話まで配信中。5話をとっても楽しみにしております。


商品についてですが、今回のこの出店に向けて新たなデザインを起こしました。
今までにも展開していた「カヤックベア」「ホワイトベア」「クマノグラム」に
レインボーをあしらったものです。

既に当店のウェブサイトで展開しており、数量限定ですので是非チェックしてみてください。

また、イエローベアのサコッシュを特別価格で販売いたします。

それでは皆様、4月18日から24日の間、是非ともラフォーレ原宿1.5階、
Snuggling!ポップアップショップに足を運んでください!

どうぞよろしくお願いいたします!

Blogトップへ
Copyright © Snuggling! . All Rights Reserved.